引き続き募集し続けています!

>

スタッフが男ばかりで

暑苦しいラブファクトリーから

今週もブログのお届けをします

(ぼくの内心は女性スタッフも早く入ってくれて
現場の雰囲気がより明るくなりより華やかになり
この何とも言えない野郎どもの暑苦しさから
早急に何とかして頂きたくボソボソ……)

6月から新たな仲間が増えましたよ!!

遅番スタッフとして入った

樋掛くん!!

もう一ヶ月くらいになるんですが

まだ恥ずかしくて

あまり話したことがありません

たぶん会話したの

僕『必要書類持ってきてくれましたか?』

樋掛くん『あす、必ず持ってきます』

の会話だけの記憶です

36歳人見知りw終わったなw

あした頑張って話してみよっと

今週は新しい人が入ったよ����って

情報でした☺☺

早番でも遅番でも中番でもアルバイトでも

お問合せお待ちしております( `ー´)ノ

By