皆さんも気を付けて!

>

あぶねぇwww

5/16号のブログ

(店長がいると狭い空間の温度が急上昇する����)

とゆうブログを店長本人に

読まれてしまったようで

さて、先ずはこの狭い空間の温度でも上げようか

と出勤してきて早々仰っておりましたwww

やだ、こわい( ;∀;)

じわじわと詰めてくる( ;∀;)

みなさま、おつかれさまです

先週は

名探偵カタギリ

のアンパン事件について書いたので

今週は

『やってしまいました、早番リーダー長田君』

の話でも紹介しようと思いますwww

皆さん、今の時代

『男女の出会い』は

どんな形でしていますか?

色々な形があっていいと思うのですが

最近の長田君はアプリを利用している様で

毎日楽しそうに

好みの女の子にはlike����を送ったり

お好みではない女の子にはを押したりと

長田くんごときの分際で選抜しながら

日々ニヤニヤしてアプリ最大限に活用し

楽しそうに生活していたんですが

大きなバチが当たってしまったのか

ある日突然アプリ運営側から

アカウントの停止をされてしまったようですw

お金は1ヶ月分払っているけど

利用できないってゆうwwww

なんか

ションボリしながら横でサツマイモ食べてますw

そうゆう事もあるよね、男の子だもの☺☺

www

みなさま理由は

お察し頂ければと思いますwww

が!!!

只今、面接にお越し頂いた方限定

その理由を

教えてしまいますキャンペーン実地中!w

すみません、

ちょっとふざけてしましましたが

面接に関しましては

どこよりもしっかりご対応させて頂きます

宜しくお願い致します!!!

 

By