こんな感じで毎日やってます

>

みなさま、おつかれさまです

先日おきたラブファクトリーでのアンパン事件を

紹介しようと思いますw

遅番チーフの片桐君が

出勤時に4個入りのアンパンを買って

先に2個だけ食べて

スタッフルームに

置いておいたところ

ほんの数分、目を離したすきに

袋の中には1つしかなくなっていたとの事ですw

名探偵カタギリは

業務そっちのけで

大好きなアンパンの為に

必死になって推理したところ

犯人の見当がついた様で

僕の横で作業していた

新人スタッフSにジワジワ問いただしているのを

目撃してしましましたw

新人スタッフSですが

最初は

『ぼく、食べてないですよ、しらないです』

と、言っていましたが

名探偵カタギリ

には通用するはずもなく

ジワジワと追い詰められ

最終的にスタッフS、

自白してしまいましたwww

優しく許しを得た犯人Sは

名探偵カタギリが去ってから

こう衝撃発言

『アンパンくらいで、グダグダ言いやがって、うるせーなぁw』

と、反省の色が全く無い発言をしていましたw

これはもう一発実刑ですねw

こんな感じで

スタッフ同士笑いありで毎日仲良くやってます☺

ラブファクトリー平和だなぁwww

By