どちらも手に入れよう

>

仕事において、お金とやりがい

どちらが大事だと思いますか?

本日もお疲れ様です、池田です。

さてこちらのよく聞く質問。

一度は考えたことありますよね?

このご時世、お金と答える方も

人生の大半を費やすものですので
やりがいと答える方もいると思いますが

個人的に答えるとするなら

「どちらも同じくらい大事」

となります。

はい、身もふたもないですね。

ですが風俗業に限って言えば
どちらも自然と両立してしまうのです。

わかりやすく言うと

この業界で成功している人はそれぞれ、
スタートで重要視していたものが違うだけで

最終的に両方を手に入れているのです。

ちなみに私は高収入につられて業界に入りました。

これはこれから風俗業を始める方にも同様の話で

やりがいを求めて業界に飛び込んだとしても
頑張れば給料は上がりますし

お金目的で飛び込んだとしても
頑張れば立場が上がり、やりがいは後からついてくる

ということなのです。

今回のお話は何の仕事にも言えることですが

頑張りが反映されやすい風俗業においては

特に顕著と言えるでしょう。

少し興味がわいてきましたか?

お金もやりがいもどちらも手に入れたいという欲張りな方

ご応募お待ちしていますね(^^)

By